2007年10月13日

新着仕入れ雑貨(^-^)


こんばんは(^-^)


今日も、先週に続いて気持良い、お散歩日和な

一日でしたね。。。


今日の海福雑貨には、いろいろな作品、雑貨たちが

入ってきましたよ(^-^)そんな中から、新着の仕入れ雑貨

たちを紹介です。


・前回の仕入れ雑貨で人気だった、どうぶつラグマットに

 追加どうぶつ「イヌ」を加えました☆

・寒い季節に備えて、スープを飲むのに使えそうなウッドスプーンを

 大・中・小の各サイズ用意しました☆

・同じく寒い季節に備えて、ハーブティー各種のティーバッグを

 用意しました☆

・その他、おふざけ系雑貨を少々・・・


今回はこんな感じです(^-^)b


今週から、言って頂ければ紅茶もお出しするサービス始めました!

まだ、動くと暑くなる季節ですが・・・

この先寒くなってきたら、お散歩の帰りにでも、あったまりに来てください(^-^)


それでは☆

0 件のコメント: