2007年9月30日

秋の雨


こんにちは(^-^)


昨日今日と、雨が降っていますね。。。


金曜日は30℃超えの暑さだったこともあって、

急に寒くなったように感じます。


今日は外の気温が低いので、お店の入り口を

全開にして店内のクーラー代わりにしています(^-^)


やっぱり、自然の風のほうが断然気持良いですね☆


今日(明日未明?)は、夜に明日からの展示会の

搬入にyours cafeへ行ってきます。大まかな配置は

決まっていますが、細かいところは搬入して、その場で

決めていく感じなので。。。

どんな展示になるのか自分でも楽しみです(^-^)


デジカメ忘れなければ、展示した様子も後日アップ

したいと思います☆


僕の展示会は10月いっぱいやっていますので、ぜひ

遊びに来てくださいね(^-^)




今日の一枚は、現在海福雑貨に出展中の

シルバーアクセサリー作家「T’s Favorite」さんの作品

です☆


カエルモチーフの多い作家さんです><v


それでは^^

0 件のコメント: