2007年9月22日

二連三連休


こんばんは(^-^)


2週連続の三連休、という方も

多いかと思います。。僕もその恩恵を受けている

1人です(^-^)

土日はもちろんお店の営業日ですが、

祝日は、お店も開けないので「オフ」なんです☆


今度の月曜は、普段動けない分、いろいろな

おもしろスポット&お世話になってる人のとこに

顔を出してこようと思っています><v


お店をオープンして、まだ4ヶ月半ですが。。。

オフ日に会いにいきたい人が多くて、周りきれなくなって、

いつも実感します。


はじまりはほんとうに曖昧で、

漠然としたものだけを持ってはじめた僕の

夢に・・・快く付き合ってくれる方、応援してくれる方、

作品、お店を含めて活動を気に入ってくれる方・・・


ほんとうにたくさんの方の好意と優しさに守られて

活動ができてるなあと。。。


ありがとうございます;;


・・・うかれ気味の内容ですみません^^;


今日の写真は、アマートコーナーから。。。

陶器で出展していただいている志賀邦範(ヨーダ)さん

の作品を(^-^)


もやし(食べ物のもやしです!)を活用して作られた、
明かりの陶器です(^-^)b


それでは☆

0 件のコメント: