2007年9月5日


こんばんは(^-^)


すいません、失態です;


海福Tシャツ第2・5弾が今日届く、というか

近くの集配所に取りに行く予定だったのですが・・・


ここはいつも、荷物を置いておいてもらって僕が

夜に取りに行っていたのですが、さきほど行ってみたら

8月末で閉鎖とのことで。。。


電話にて再配達をお願いしました・・・

再配達の時間帯で僕の受け取り可能な時間がないため、土曜着です;;



ですので、実質的な販売開始は日曜からになりそうです。

土曜でも、午後2時以降であれば。。。

言っていただければお出しできるかと思います(^-^)



さて、10月1日~10月31日まで、

僕個人として地図絵の展示会をやらせてもらえることになりました!


今回は、相模大野の「your's cafe」さんにて、です(^-^)


これについては次の日記あたりで詳細をお知らせしたいと思って

いますので、よろしくお願いします☆☆


それでは^^

0 件のコメント: