2007年7月15日

台風行った。


こんにちは(^-^)


まだ近くにいるのかもですが・・・

今日の相模原は、台風が近いわりに穏やかな天気でした。

昨日のほうが、すごかったな。。。


明日は、台風一過で暑いでしょうね、熱中症にご注意です><b


今週から、また新たな作家さんが加わりました(^-^)


女子美つながりで出展してくれた、PICOTAKEさんです。

今回は、上の写真のポストカードのみの出展ですが、絵本を作っていたり、

音楽活動をしていたり、活発な方です☆



そして・・・

海福雑貨は今のところ、祝日はお休みをいただくことにしております。

明日はオープンしていませんので、ご注意ください(^-^)b



それでは、また来週^^

0 件のコメント: