2007年7月14日

強い雨、強い風


こんばんは(^-^)


あいにくの天気が続くこの週末ですが、

みなさん元気にしてますか?

低気圧だと、ちょっと気分が下がったりしますよね。


でも、インドアを楽しむ丁度いい機会だって考えれば

それはそれで楽しいかもしれませんね☆


さて。。。


今日の海福雑貨は、開店休業状態でしたよ(笑)

無理もないです、僕だったらこの天気でお散歩はしません;;


そこで・・・

明日は大荒れが予想されますが一応お店は開けるので、

遊びに来てくれたお客様にはささやかなサービスを、と考えています(^-^)

「ブログみたよ」って言ってみてくださいね☆

でも、危ないのであまり外に出ないほうがいいとは思いますが(笑)


それでは^^

0 件のコメント: