2007年6月7日

うみふくの地図絵 in naruco cafe


昨日から、はじまりました!

お気に入りのカフェが、自分の絵でいっぱいになって、なんだか
嬉しいです(^-^)


カフェでの展示ということで、前回のギャラリーのときとはまた少し違った

感じで飾っているので、ぜひ行ってみてくださいね☆

量は少ないのですが、今回はじめてポストカードを置いてみました!



あ、入ってすぐのところに、足あとノート置いてありますので、

このブログを見てくださってる方のメッセージとかあると、嬉しいです(笑)





そして、今日はタイのバッグが届きましたよ(^-^)

地図絵が出張しているので、もともと地図絵があった場所に飾っておきます!

今週も、よろしくお願いします☆



それでは^^

0 件のコメント: