2007年6月10日

雷雨


今日は、午前中の雨と雷、

すごかったですね。。。そしてやんだ後も、涼しい一日でした(^-^)


さて、海福雑貨も、オープンしてほぼ一ヶ月が経ちました。

週2日の営業ということもあって、かなり早く感じます。もう、1ヶ月なんですね・・・


たったの1ヶ月ですが、想像していたよりもずっとずっとたくさんのお客様

が来てくれて、ほんとにいろいろな方と出会うことができました。とても良い経験を

させてもらっています。ほんと、ありがとうございます><


もっと、もっと見に来てくれた方を楽しい気持にできるよう、これからもたくさんの

面白いものを探し、創っていけたらと思います。



今日の写真は、絵織りという、編み物のタペストリーです(^-^)

近くにお住まいの作家さんが昨日、置きにきてくれました。

枠が木の小枝で作ってあって、かわいいですよ~!


それでは。。。海福雑貨はまた次の土曜まで、お休みです。

また、土曜日に(^-^)b



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
とても素敵なブログを書いている方の記事で、
「地図絵」がどうしても気になって、足を運ばさせていただきました zouと申します。

そちらのお店には、ちょっと遠いのでお邪魔できず、とても残念ですが、
また、こちらHPの方で、お邪魔させてもらうとおもいます。。

作品の丁寧な仕上がりがとても素敵で、
店主さんらしい作品が出来上がるのを楽しみにしています。

海福雑貨 さんのコメント...

コメントありがとうございます!

お店の雰囲気が、なるべく伝わるような
日記をこれからも更新していこうと思って
いますので、ぜひぜひHPへ遊びに来て
ください^^

まだ、時期は未定ですがそのうち、
絵をもっと具体的に閲覧していただいたり
ご注文できるように、HPをボリューム
アップしていければとも考えてます☆

また、新しい地図絵ができたら
アップしていきますね!!