2007年5月27日

3週目です(^-^)


こんにちは!

今週もたくさんの方に来ていただけていて、喜んでいる店主でございます><b


昨日もですが、今日はすごく暑いですね!

お店を開ける前にちょっと出歩いてきたのですが、朝から夏のようでした。。。

でも、気持のいい天気です(^-^)


今日の話題・・・

まずは、ついにプレゼントコケシが全員旅立ちました☆

これにてオープン記念のコケシプレゼントは終了です。


また、近いうちにコケシの商品化を予定していますので、よろしくお願いします><


作家さんもまた一人増えました!

本展示はもうちょっと先ですが、ちかいうちに商品紹介のページに写真を

載せておきますね(^-^)


そう、商品紹介のページが工事中じゃなくなったのです。

まだ、どんなジャンルのものを置いているのかがわかる程度ですが、ぜひ見てみて

ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いまさらだけどオープンおめでとう!
時間ができて今日やっとHP見れました^^

HPもステキだね!!!!
お店に絶対遊びに行くからねーー!!

私の写真もそのうち置かせてください!
会いに行くときに試作品持って行きます♪

たなぱん

匿名 さんのコメント...

ありがとうです(^-^)

ぜひ、時間のあるときにゆっくり
遊びに来てください!

写真、見るの楽しみにしてますよ(^-^)b ポストカードとかにして、いろいろ置いてみましょう☆

うみふく