2007年5月20日

日曜日


2週目も、無事営業を終えることができました(^-^)


残りあと1体だったコケシは結局まだうちに
留まっていますが、今日も新しいコケシが3体
完成しました。。。あと20体くらいできたら、

売り物として登場させようと思います☆
写真は、先週完成した地図絵です。
これは、だまし絵になっているのですが・・・   これだとバレバレですよね^^;
この絵は、下絵を、うちにポストカードを置いてくれてる作家さんに描いてもらい、その上から
僕が地図絵でなぞってできた、コラボ作品なんです。
隣に置いてあるカエルのがま口は、フェルト作家さんのものなのですが、きのう旅立っていき
ました(^-^)d
それでは^^

0 件のコメント: