2007年5月13日

2日目

こんばんは。
2日目も、無事終えることができました^^

今日もたくさんの方に来ていただいて、うれしかったです。
どうも、ありがとうございました!
そして今日の午後、フェルトでポーチやがま口を作っている作家
さんが納品に来てくれました^^かわいい動物ものが多くて、また
少しお店が賑やかになりました。

今日は、きのうよりは余裕があったので、お店を開ける傍ら
奥の作業場でコケシを彫り、地図絵を描いていました。

地図絵は、新作が完成しました^^
駅の反対側のシルバー屋さん「サンダンス」のロゴを地図絵に
したものです。

これは主にサンダンスさんに飾ってもらいますが、
うちにも何点か置きますので、ぜひ見に来てください☆

0 件のコメント: